人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼットンはネ申

さて1週間程空きましたが久々の更新

500円で2時間やり放題はボケカ作るのに最適ですねw
4時間分延々とやってマジカ800位稼げたw
ただ今回結構マジカが要るので頑張らねば

んでもって久々にル~チェさんとらすたーさんと厚木で深夜早朝でQMAしてきました

俺が使ったカード

みのり@アロエ
アシュレー@軍曹
はるの@ユリ
新しく作ったボケカ

軍曹はロング付け髭が欲しかったのでw
みのりんでやってて深夜にろべるとさん早朝に試験中のふみんばぃんさんを釣りましたw
ろべるとさんとはドラに上がるまでの3回、ふみんばぃんさんとは2回

ろべるとさんの「おいしい」は吹きましたw
ふみんばぃんさんの時は1回一緒に決勝行って上手く他2人にアニスロ刺されば自分が譲れたんですが「巻来功士」が刺さらなくて涙目でした OTZ

そんなこんなで早朝に決勝3回するも2位、2位、4位でマロンボーゲットならず
鼓笛隊+マロンボーを装備してるアロエを実現するまで俺はアニスロを投げるのをやめないっ!w
欲しがりません、勝つまではw

その後はボケカでひたすら検定で中級2級まで上げたw
階級よりマジカが欲しいので検定してるような感じw

1時位に帰ってきて死んだように眠って今に至る
明日明後日は地元廃プレイの予感。
by ashray.ankoryouri | 2008-09-21 22:26 | QMA