人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】デトックスフラーッシュ!

ここ3日間でこれを何回聴いたかわからないみのりです
どうもしとろんわ~♪

さて久々にQMAをプレーした訳ですがそのお目当てはもちろん天青魔神な訳でプレイヤー使ったデバッグによる1週間延期にも負けずに張り付いてきましたw

結果は・・・・

【QMA】デトックスフラーッシュ!_c0045627_2265519.jpg

【QMA】デトックスフラーッシュ!_c0045627_2272458.jpg


無事倒す事に成功しましたw
予選の結果は気にしてはいけません、終わりよければすべてよし←
これも含めて2回討伐に成功してます

そんでもってもう一つの目的である魔神戦決勝全答も達成
【QMA】デトックスフラーッシュ!_c0045627_22115983.jpg


1回目で一通り達成出来たので満足ですね~
2回目があったらもっと頑張りたいと思いますw

でも問題が明らかにトナメより難しいので正解率がボロボロでしたw
81%から始めて75%まで落ちました OTZ

階級は黄金3段→黄金6段まで
黄金3段で3カ月止まるジンクスを振り払う事に成功しましたw
今週末から始まる全国大会もプレーするつもりなので黄金8段位まで行きたいかな~

今日はここまでで~
by ashray.ankoryouri | 2011-07-18 22:19 | QMA