人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】土日の事(主に国分寺オフ)

軽くQMAのモチベが戻ってきたみのりです
どうもしとろんわ~♪

○土曜日
久しぶりにアクエリアンエイジの「なのはvividスタートバトル(なのは限定構築)」に出て来ました結果は2勝1敗で3回程スターライトブレイカ―・マルチレイドをぶっぱしてきました
アクエリ専用でブログでも作ろうかな~
ってか参加プロモも上位賞も普通に強いんですがw

○日曜日
ノーブルさんの協力オンオフ及び対戦会にリアル凸してきました!
ご一緒したノーブルさんとくきさんはお疲れ様でした~

3人で全ての回に参加しまして以下ダイジェスト

○ノーブルさん、くきさん、いよかんさん、自分のパーティーで討伐成功!
○いよかんさんは「しとろんわ~」に毎回お付き合い頂き申し訳ないですw
○対戦会、アニスロがボロボロ&芸タイ0点はここだけの秘密
○正解:はねがさき→誤答:やらないか
○予習のアニ並べで「ヤマグチノボル」が出題w
○サッカー本当に苦手です OTZ

終わった後は3人で食事に行きました
QMAやコミケの事で盛り上がってるうちに21時頃に解散
また一緒にQMAやりましょう!

今日はここまでかな?
by ashray.ankoryouri | 2011-06-06 23:38 | QMA