人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】自分自身の近況と懺悔的な物

明日は久々に予定が無いので釣り針が無ければゲーム消化しようか目論んでいるみのりです
どうもしとろんわ~♪

とりあえず稼働1カ月ちょいですが・・・・

【QMA】自分自身の近況と懺悔的な物_c0045627_021524.jpg


4日の深夜に白銀賢者昇格です
恐らく7の同時期は大賢者だったと思うのでシリーズ最速ですね

ただQMA6やQMA7の時に出来た
「7月~10月まで黄金賢者で止まるジンクス」
があるので今回もどうなる事やら

ジンクスの理由として
○QMA6での準決勝ノンジャンル固定廃止やQMA7での宝石段位等の作品途中での改悪
○それでモチベがだだ下がりした所にユビートバージョンアップが来てとどめを刺されるw

それでも結局宝石までは行くんですがQMAに戻ってくるサイクル的にユビートも下手くそなので緑譜面黄色譜面が煮詰まると赤譜面に絶望して結果的にQMAに戻ってくるパターンでしたw
今ではQMA6でのジャンル改変や実力至上主義に嫌気がさして身内の多くがユビートに移行してしまいましたが自分はユビートでも居場所が無かったのでグダグダでQMA続けてたんですよね
QMA6の頃ユビートは「左辺ミノフェニの逃げ道」と言われてた位ですから

QMA7の12月頃に宝石になりmixiでも疎外感を感じる様になってきたので適当にブログでも復活させてみるかと言う事で再開、1月に廃プレーしていた時にオンオフに紛れ込んだりブロガーさんとマッチしてコメントを付けたり貰ったりとで最初はここまで繋がりが出来るとは思ってませんでしたがここまで繋がりが広がったおかげで前より楽しくQMA出来てる気がします
相変わらずトナメやるとモチベは下がりますけどw

これがQMA6~ブログ再開までの経緯ですね
「何でこいつ急にブログ始めたんだ?」って思ってる人も居るでしょうしw

長文駄文失礼という感じですが今日はここまでかな?
by ashray.ankoryouri | 2011-05-07 00:53 | QMA