人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です

上野行ったりボボボで深夜プレーしたりとかリアルでの用事とかで今までいろいろ動き回ってたみのりです、どうもしとろんわ~♪

今回は参加表明してくれた人が10名ととても賑やかな感じになりましたね~
はぐれた方も少なかったみたいですし良かったです

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_22281360.jpg

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_2229337.jpg

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_22293424.jpg

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_22302313.jpg

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_22305339.jpg
【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_22312649.jpg

【QMA】今更ながら30日のオンオフ日記です_c0045627_22315799.jpg


さて、1回目から「しとろんわ~」の挨拶で始まり当方テンション上がりましたw
しかしこの日は7階がやたら難しくアイテムでの力技で1回だけ9階に行くのが精一杯でしたね

とりあえずタカツグさんとぼーちゃんさんとノーブルさんは7の時以来のマッチングじゃないでしょうかね、てんくうさんは今回運に恵まれなかった感じですね、どんまいです
心残りはホプキンスさんとマッチ出来なかった事ですね、折角QMA8初の「えくしーどらふと」をタイピングしようと思ったのですがw
偶然yahooブロガーであるかいとうさんとマッチしてyahooブロガー4人旅が成立したのも熱かったですね、いつも参加してくれているいよかんさんとアイリスさんとソルさんもありがとうございました、ソフィアさんも参加どうもです!

と、上手く纏らないくらい沢山の方に感謝です
改めてお疲れ様でした!

今日はこんな感じかな?
明日は自分自身の近況等を書こうかなと思ってます
by ashray.ankoryouri | 2011-05-05 22:51 | QMA