人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】トナメ三昧でした

昨日はトナメを40クレ以上回した気がするみのりです
どうもしとろんわ~♪

全国大会裏の過疎トナメという事もあり普段ミノ~フェニの自分もドラ~フェニになる訳でw
収穫としては知り合いとのマッチング2回とアニスロの正解率がある所まで行きそうなのと2回目のフルゲ上ドラでの優勝でした

優勝した時興奮し過ぎて写真撮るの忘れていたりしますがwww

その時のセットが
スポ連想→社会その他→アニスロ(自選)→アニメ、特撮

天青天と紅玉天に囲まれて死んだと思ったんですが社会その他が1ミスで抜けられて自選のアニスロのグロ問で天青天の点数を削って速度差で行けました
流石に自分の実力からいくと引きが良すぎましたね

これも写真撮り忘れたんですがQMAで「こぶいち、むりりん」という単語を見る事になろうとは思わなかったなw
ニュースクイズで「これはゾンビですか?」を答えさせる連想でしたw

最近のは基本的にわからないのですが絵師が絡むと強かったりします←

さて、これから中村橋へ行くのでQMA録画するかも
明日は山梨へ遠征というスケジュールなので次の更新は月曜以降ですね
by ashray.ankoryouri | 2011-01-22 10:10 | QMA