ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何とか1週間での更新となりましたみのりです
どうもしとろんわ~♪
最近は地味にいろいろあったのとネタが無かったりとで決してモチベが低い訳では無いです

とりあえず平日はサブカ中心で回してました
今大魔導士2級かな?
知り合いと当たるとばれない様に生物とか投げたりしてましたがw
QMA7が終わる頃には大賢者位になるかなと

で、土曜はマイミクさんが東京に来ると言う事で迎撃しに秋葉に行きました
その方の知り合いがアニスロ使いと言う事でアニスロ縛りを1回

c0045627_19242070.jpg


1ミスでした
ELISA→ERISAと打ちこみあぼーん
他の店対はアニスロしか出来ないので4位安定ですwww

んでもって話変わって協力オンオフを3月6日にやろうと思ってます
午前中1回、午後から2回を予定しています
それについては明日か明後日位までに告知しようかなと

最後にもう一つ
誰かはわかりませんが3票入ってて驚きです
入れてくれた方には感謝です
自分も良くマッチしている方を中心に印象に残った方に投票させて頂きました

今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-27 19:39 | QMA
土曜秋葉原→ボボボで今日は仙川でアイリスさん主催のオンオフでしたみのりです
どうもしとろんわ~♪

まず土曜の事なんですが朝からゲーマーズの8階でやっていた「モバイルフェスタ」に行ってきました
以下戦利品

c0045627_201555.jpg


ストラップ×3
携帯カバー×2
残念ですみません←

その後はボボボに行ってサブカでトナメ打ってました
いい具合に文系をツモしまくって15クレ位フェニにいましたw
トモユさんとマッチしたけどそういう時に限って16位なんだよな・・・・OTZ

そして今日はアイリスさん主催のオンオフに参加してきました

1回目11:33分の回

c0045627_208891.jpg


いい感じで参加者4人でマッチングに成功です
1階で既にテンションが最高潮でしたね~
それだけでなく・・・・

c0045627_20103654.jpg


ラス1の蛇女ktkr!
良い事づくめでしたね~
でも23階では戦犯ですみませんでしたm(__)m

2回目13:44分の回

c0045627_20135133.jpg


メインで悲願の蛇女討伐の為今回はサブカで潜りました
あと参加表明忘れててすみませんでしたm(__)m
アイリスさんとマッチングに成功です
アイリスさんとは成功率が高い気がしますね~
結果は22階にて失敗でしたが楽しかったです

さてさて今日の萌え問タイム

c0045627_20211367.jpg


正解は上の通り「円卓の生徒」
ニュースクイズ嫌いな自分にしては珍しい萌え問w
この会社が出した「迷宮クロスブラッド」「ジェネレーションエクス」が面白いのでこれもクロスブラッドが終わったらPC版買おうかと思ってた所ですね
正解率は衝撃の7%とかどんだけブログのタイトル通りなんだよwww

で、最後にメインで蛇女倒せたので2回目のオンオフで使った
Mむねしずる@ミューでQMA8までの間プレーしようと思います
元ネタは「のーぶる☆わーくす」のしーちゃん事正宗静流さんですw
ホントに残念ですみません←

自分も3月頭頃にQMA7やり収めオンオフ主催してみようかなと思ってたりな今日この頃ですが今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-20 20:32 | QMA
またまたオンオフやってきましたな感じのみのりです
どうもしとろんわ~♪

まずは12日のノーブル-Nさん主催のオンオフですが2回共はぐれてしまいました OTZ
どうやらアイリスさんもはぐれてしまったようで
と、言う事で内容も失念の為レポ無しです

13日はゆらさんのオンオフ

13時の回

c0045627_22552224.jpg


12日はぐれてしまった分ゆらさんとトモユさんを釣り上げテンションアップw
が、テンションが上がっても当人の常識力が上がる訳でも無く安定しない立ち回りでした←
22階で終了しましたがなんか先月より難しい気がしますね

15時の回はまたしてもはぐれてしまったので断りを入れて5階でリタイヤさせて頂きました
特に紅玉のレオンさんには申し訳ない事をした気がする

そして今日はアイリスさんのオンオフに参加
仕事終わって自転車でゲーセンにダッシュして間に合わせましたw

c0045627_2335387.jpg


アイリスさんが釣れた時は軽くガッツポーズでしたw
お互い苦手な部分を補いつつ黄金のマヤ様が引っ張って行く展開で27階まで行けました

ここで萌え問タイム

c0045627_2381889.jpg

スーパーカーとメモリーズとSOSロマンティックはネ申曲

c0045627_2310022.jpg

ペルソナは初代が1番好きですw
セベク編→本筋 雪の女王編→隠しシナリオ
って感じですね

c0045627_2311491.jpg

ELTは自分の青春の1ページですね
Feel My Heart、Dear My Friend、Time goes by、Fragileが正解です(リリース順を訊く問題もあるためリリース順に並べていますw)

c0045627_23154070.jpg


正解は・・・・・
「誰にも言えない秘密です」

最近「のーぶる☆わーくす」をプレイしていたのでw
好きなキャラはこれでおわかり頂けたかと←
QMA関係無くてすみませんw

さて、今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-15 23:20 | QMA
今PSPでタクティクスオウガをプレーしていて空中庭園が長くて休憩中なみのりです
どうもしとろんわ~♪

さて、そんなこんなでオンオフのスケジュールをば

○明日
ノーブル―Nさんのオンオフに参加です
13時台と15時台の2回

○明後日
ゆらさんのオンオフに参加です
こちらも13時台と15時台の2回かな?

今日はとある事情で組上げも兼ねてメインで十数クレトナメを
ミノで瑠璃7段ががががw
決勝で同席して自選の引きが神だったおかげで優勝出来ましたが
最後の下ドラでマイミクさんを釣ってまた一緒に同席して1、2フィニッシュした所で終わりでした

さて、明日明後日は回線魔神が自重してくれる事を祈りつつと言う事で今日はここまでかな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-11 22:32 | QMA
昨日はQMAを控えめに副業の方をプレイしてましたみのりです
どうもしとろんわ~♪

その副業と言うのがコレ

c0045627_2131988.jpg


ポイントとか無駄に溜まってますけど毎日オススメ曲の緑の大会開いてるからですw
プレイする時は他の人の緑の大会にも参加してますしね

あとフレンド枠50人は欲しいね、20は少なすぎるw

で、3連休の予定

11日:午前中インドカレーバイキング行ってから暇なのでどうするか
12日:ノーブル―Nさんの協力オンオフに参加、その後六本木ボルテックスかも
13日:ゆらさんの協力オンオフに参加

11日(今日)は何も無ければホームでQMA
多分サブカでトナメ回してるものと思われます

今日はこんな感じかな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-11 02:22 | 日常
土曜日はゆらさんとノーブル―Nさんのオンオフに参加してきましたみのりです
どうもしとろんわ~♪

って事でまずは11:06の回

c0045627_23514986.jpg


ゆらさんは釣れませんでしたが参加者同士でのマッチングに成功

2回目は13:36

写真撮り忘れた OTZ
軍曹「何たる失態か!」

ゆらさんと2回目に続きトモユさんともマッチしましたが回線魔神には勝てず OTZ

3回目はノーブル―Nさんの15:12の回

c0045627_23592165.jpg


ノーブルさんは釣れませんでしたがアイリスさんといよかんさんを釣りました
アニゲ出無かったとはいえ終始戦犯ですみません OTZ

やはり野良で潜るよりオンオフは楽しいですね~
主催のゆらさんとノーブル―Nさんはお疲れ様でした!
あれだけ炎上して自分のコメントに温かいレスをして頂いたアイリスさんにも感謝ですね
12日と13日のオンオフにも参加したいと思います

ここからは萌え問集

c0045627_071991.jpg


バトルタンザニアwww
今流行りの6人目の戦士ですね、わかります←
ちなみにバトルフィーバーJは
バトルジャパン、バトルフランス、バトルケニア、バトルコサック、ミスアメリカの5人

c0045627_0105179.jpg


最近のアニメにめっぽう弱い自分ですが絵師が絡むと強いです←
(サブカですがようやく写真取れた)

c0045627_0123332.jpg


世代ですね~
J-POPも基本90年代が好きですが最近のも案外聞いてたりします
最近のメジャーどころだとABCとかシドとかいきものがかり辺りですかね

最後にもう一つ
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-09 00:19 | QMA
明日は協力プレーしてきますんでパセリチャージしておかないとなみたいな感じのみのりです
どうもしとろんわ~

とりあえず3回の時間合わせと言う事になっていて
11時台 13時台 15時台の3回
(9時台の回はゲーセンの開店時間の関係で不参加)

正確な時間を書いてしまうと予期せぬ飛び入りでマッチングが上手くいかなくなるかも知れないので書きませんがw

そして突発ですが17時32分にこのブログ見てる人は自分とオンオフ

や・ら・な・い・か?

と、言ってみますw

とりあえずその時に自分が1回目のタイピングで必ず
「しとろんわー」

と、挨拶するのでこれ見て参加してくれた方も1回目のタイピングで
「しとろんわー」

と、打ってくれると嬉しいですw
参加者把握にもなるので

さて、パセリチャージして寝ますかな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-05 00:43 | QMA
さて、協力ではスロースターターの尻上がりなのに今月はロケットスタートの後失速なみのりです
どうもしとろんわ~♪

では1月の成績をば

みのり@メディア
天青賢者四段
月間獲得魔法石54,223個
(東京都8位、全国37位)
プラチナメダル19枚
(トナメ13枚、協力6枚、トータル69枚)

おや?半月前から5万個超えていた筈なんですが失速
どうしてこうなった←

とりあえず協力は今日から「魔界」がスタートですね
プレイしたら剣が貰えたのですが噂では1月にアウレウスさんを倒していると貰える様です
と、言う事は新アイテムは無しかな?
今回も30階はアウレウスさんらしいので

あと2月5日のゆらさんのオンオフの参加表明もしておかないと
ランさんのオンオフは寝坊してしまって参加出来ませんでしたし OTZ

今日はこの辺かな?
yahooブログの「パンダパンダパンダ」のスキンがこっちにも欲しいと思った今日この頃
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-02-01 23:28 | QMA
さて、今日は知り合いに会いに山梨まで遠征してきました
と言う事で皆さんしとろんわ~♪
一緒に行動された方もGP甲府の大会(覇賢杯)に参加された方もお疲れ様でした

c0045627_143054.jpg


これがゲームパニック甲府

c0045627_152612.jpg


初遠征なので記念に

とりあえず大会の結果は後ほど写真多いのといろいろありまして
終了後にほうとうと鳥モツ煮を食べました

c0045627_185780.jpg

c0045627_193622.jpg


美味しかったのでまた訪れた時にはまた食べたいですね

ここからは大会編、ここをクリックすると見れるよ!
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-01-24 01:41 | QMA

【QMA】トナメ三昧でした

昨日はトナメを40クレ以上回した気がするみのりです
どうもしとろんわ~♪

全国大会裏の過疎トナメという事もあり普段ミノ~フェニの自分もドラ~フェニになる訳でw
収穫としては知り合いとのマッチング2回とアニスロの正解率がある所まで行きそうなのと2回目のフルゲ上ドラでの優勝でした

優勝した時興奮し過ぎて写真撮るの忘れていたりしますがwww

その時のセットが
スポ連想→社会その他→アニスロ(自選)→アニメ、特撮

天青天と紅玉天に囲まれて死んだと思ったんですが社会その他が1ミスで抜けられて自選のアニスロのグロ問で天青天の点数を削って速度差で行けました
流石に自分の実力からいくと引きが良すぎましたね

これも写真撮り忘れたんですがQMAで「こぶいち、むりりん」という単語を見る事になろうとは思わなかったなw
ニュースクイズで「これはゾンビですか?」を答えさせる連想でしたw

最近のは基本的にわからないのですが絵師が絡むと強かったりします←

さて、これから中村橋へ行くのでQMA録画するかも
明日は山梨へ遠征というスケジュールなので次の更新は月曜以降ですね
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-01-22 10:10 | QMA