ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サークル等がまだ不安定な状態なので普通にオンオフやった方が良いと思ったみのりです
どうもしとろんわ~♪

と、言う事でスケジュールをば

日にち:4月30日(土)

時間
前半戦
11:03、11:43、12:23、13:03

後半戦
16:03.16:43、17:23、18:03

計8回を予定してます

あ、ちなみにゲートの方は「みのり@メディア勢」で登録してますのでフレンドしたい方は申請してやってくださいw
というか重過ぎてロクに検索出来ない状態なのでこちらからは明日の朝いろいろやろうかなと思ってます

今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-04-25 23:27 | QMA
いろいろあって更新が遅くなりましたみのりです
どうもしとろんわ~♪

14日は突発でメディアの誕生日オンオフを開催しましたw
この日は普段のパンダでは無くホワイトドレスを来ての参戦でしたw
メディアはQMAでの自分の人生のパートナーですし←

c0045627_2141696.jpg

c0045627_2144242.jpg

c0045627_2151653.jpg


ソルさんとたいくつしのぎさんのメディアさんと神奈川のメディアさんと同行する事が出来ました
神奈川のメディアさんはもし見ていましたらありがとうございました!

金曜は仕事場の同僚と食事して土曜はやまかわゆうさん主催のオンオフ→吉祥寺でトナメを少しという感じでした

ゲーセンに向かう最中にアクシデントがあり1回目遅刻で2回目に参加

c0045627_21114176.jpg

c0045627_2112392.jpg


愛と信頼のいよかんさんとマッチです
本当に毎回遭遇しますねw
今回はいよかんさんの活躍で踏破成功と相成りました!

で、吉祥寺で欲しいトレカを見つけたので購入してからグースでトナメを10クレ程
4クレでドラから瞬殺された次のクレで

c0045627_21165242.jpg


トモユさんとマッチです
残念ながら予選でお別れでした
その後は6クレでドラに上がっておしまい

そんでもって久々にグースで会った知り合いと一緒に居酒屋行って帰りました

最後に協力ばかりやっててあまりやってなかったロボ検定ですが

c0045627_21215195.jpg


更新しました
現在は63位くらいなので集計終了時に100位以内キープは微妙なとこですね
土曜日辺りに詰めに行こうかしら?

今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-04-19 21:24 | QMA
ハッピーバースデイメディア!
そんな感じでテンションの高いみのりです、どうもしとろんわ~♪

という感じですが今日突発でオンオフをやりたいと思います

「メディア生誕1周年記念協力オンオフ」

c0045627_0264427.jpg


・参加資格:必ずメディアを使ってプレーしてください

1回目18:03~
2回目18:43~
3回目19:23~

の3回で
突発ですが1人でも多くのメディア使いの方の参加をお待ちしてますm(__)m
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-04-14 00:27 | QMA
土曜は病院→神保町でオフ会→トーホーで深夜プレーで日曜がゆらさん主催のオフ会でした
そんな感じのみのりです、どうもしとろんわ~♪

さて、最初にツイッターをメインのアカウントと更新用アカウントを統合しましたのでフォローすると更新情報を始め自分の赤裸々(?)な日常が垣間見れるので興味のある方はどうぞw

○土曜
病院行ってから身内主催のオフ会に参加してきました
で、ゆらさんのオンオフに合わせられそうだったので1回合わせたらポポスさんだけをサルベージしましたw
あとは一緒に協力やりつつ秋葉にカードを見に行って22時頃に離脱しました

で、「まだ俺の今日のQMAは終了していないぜ!」と言わんばかりにばななさんと自転車でトーホーレジャープラザに深夜プレーをしに行きましたw

c0045627_2157793.jpg


去年の7月以来ですね、目的は予習w
アニゲの☆がセレクト、マルチ以外全部埋まりました

c0045627_2158436.jpg


トナメでの100点は何故か「社会早いもの勝ち」w
ユニコーンなのは8になってこの日までトナメに出て無かったからです←

4時半までプレーしてQMA8初の深夜プレーは終了
今週金曜にまた行くかもw

○日曜
日曜はゆらさん主催のオンオフでした
参加者の方はお疲れ様でした!

自分は寝坊スタートで4回目~7回目からの参加でした OTZ
とりあえず写真は事情により割愛でレポだけで、申し訳ない

4回目:ゆらさん、トモユさん、蘭さんを釣りテンションアップの甲斐あり9階まで
5回目:完全にはぐれてしまいました OTZ 確か8階まで
6回目:ゆらさんとマッチング 8階まで
7回目:この日3回目のゆらさんとのマッチング、自分がブレーキでまたしても8階で失敗

全部通して戦犯ですみません OTZ
(まともに働いたのが4回目の789階のみ)

悔しくてこの後も1回登ったのですが順当てと線結びを本でカバーしようとするも2択を全部外す流れの悪さでもっとプレーしようと思ってたのですがこの回で引き上げでした
「ごめんなさい」を何回タッチしても足りない日でしたね OTZ
次は頑張りますかね

今日はここまでで~
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-04-11 22:15 | QMA
トナメやらないで協力ばっかりやってるみのりです
どうもしとろんわ~♪

とりあえず・・・・

c0045627_04185.jpg


大賢者になりました
稼働して2週間経たずの大賢者昇格は自己最速ですw
今月は青銅位まで行けるかな~

で、今日も5回位登ってきました
9階失敗、8、8、2階リタイヤ、8でした

c0045627_0104671.jpg


あとこの写真のマラ様と3回マッチしましたw
3回目に「みのりんおつです」と挨拶頂きありがとうございました!

土日予定は主にゆらさんのオンオフですね
土曜は14時以降の2回に参加出来たら参加で日曜はフル出場しますのでマッチしましたらよろしくです!
あ、文系社会やセレクトマルチで固まってたらメガホンで教えて貰えると中の人が喜びます←

今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-04-09 00:19 | QMA
QMA8になっても相変わらず協力オンオフに参加するのが好きなみのりです
どうもしとろんわ~♪
とりあえず昨日今日と相当協力プレーやったのでその事についてつらづらと

○土曜日
仙川で蘭さんのオンオフ参加→上野で協力プレーでした
が、時間丁度に合わせるも野良に OTZ

その後友人から上野に召集がかかってたので上野へ
とりあえずダイジェストを

c0045627_20573470.jpg

c0045627_2058195.jpg


写真上:友人2人+自分の知り合いで9階到達
写真下:あおぎりさんと久々のマッチで9階到達、あおぎりさんとは1月以来ですね

上野は2台無制限台があったのでやりやすかったですね
この日は大魔2級になって終わり

○今日
アイリスさんのオンオフに参加してきました
少し早めに着いてばななさんが居たので一緒に潜る事に

c0045627_2134458.jpg


昨日に引き続きあおぎりさんを釣りましたw
ばななさんとあおぎりさんは活躍してましたが自分は結構お荷物でしたね OTZ

そうこうしているうちに時間になったのでオンオフ開始

c0045627_2174068.jpg

c0045627_2185080.jpg

c0045627_2191868.jpg


1回目:いよかんさんとマッチで7階まで
2回目:再びいよかんさんとマッチで9階到達まで
3回目:三度いよかんさんとマッチで6階のサイクロプスに叩きのめされるw

いよかんさん遭遇率高すぎですw
2回目は8階で2000点出しましたがアイテムでの「反則技」ですw
最後のF1問題はいよかんさんを信じてルーペ使って構えてましたw
アイテム使用において相手の得意なジャンルを知ってると言うのも相当強みになると思いましたね

最近はアイリスさんが釣れなくて寂しいですね
次こそは~

その後も少し潜って今日は終了
とりあえず賢者四段になりました

c0045627_2118756.jpg


今までのペースよりかなり早いと思いますw
今月は大賢者~青銅まで行けるかも

次は9日と10日のゆらさんのオンオフに参加予定です
まだ通院の関係で9日の時間が見えませんが水曜位までには参加表明しようかなと思います

今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-04-03 21:22 | QMA
そんな感じのみのりです
どうもしとろんわ~♪

と、言ってもロボ検定回しただけですがw
とりあえず約10クレ程回した結果・・・・

c0045627_163281.jpg


4500点超えましたw
新問では00問題が鬼門・・・・
ってかゲームと特撮からも出題される様になったしw

そんな感じで集計期間中はロボ検定に引き籠り
・・・と思いきや協力プレー9階到達でプラチナが貰えるとの事で宝石段位継続濃厚の見通し
検定やり過ぎて後が辛い事を考えるとメンドクサーって感じですね
QMA7最大の欠点は8に引き継いで欲しく無いなあ
って事で○ーリ○さんは真相を知りたいので1日でも早く宝石になって下さい←

明日も一応ロボ検定回す予定ですね
要望があれば協力やトナメにも顔出しますが

今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-03-30 01:21 | QMA
久しぶりの更新なみのりです
どうもしとろんわ~♪

とりあえず更新しなかった時の出来事を(QMA的事で)

・23日、26日にアイリスさんとマッチング
・27日にQMA7収め

と、いった感じでした
マッチしたアイリスさんはどうもでした~
明日からQMA8稼働なのでQMA7最終成績でも

メイン
c0045627_018497.jpg

みのり@メディア
天青賢者4段

サブ
c0045627_0184369.jpg

ほまれちゃん@マヤ
青銅賢者10段

c0045627_0195917.jpg

Mむねしずる@ミュー
大賢者2段

c0045627_0214828.jpg

とうかちゃん@マヤ
賢者初段

正解率(メインのみ)

ノンジャンル55
アニゲ80
スポーツ53
芸能57
ライスタ55
社会50
文系45
理系59

総合58

メダル

プラチナ70
ゴールド199
シルバー123
ブロンズ82

クマフィー

金74
銀83
銅115
虹7

画像は元ネタと言う事で←
とりあえずこの4枚はMむねしずる→しーちゃんに改名する以外はそのまま引き継ぎますw
メインはQMA7と同じ「みのり@メディア」で行きますのでよろしくです~
ヤンヤンとサンダースも使いたいが名前どうするか考え中

とりあえず明日のQMA8は検定と協力を触ってみようと思います
トナメは様子見で
宝石段位の有無を知りたいので誰か早く宝石になってください←

新機能の「サークル活動」(合ってたかな?)は複数所属可なら神システムの予感
1つしか参加出来ないとなると凄く悩むなー

さて、今日はこんな所かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-03-29 00:37 | QMA

【QMA】手をとりあって

遅れてしまいましたが土曜、日曜のオンオフレポ日記なみのりです
どうもしとろんわ~♪

てな訳でまず土曜日のゆらさんのQMA7さよならオンオフのレポをば

11:06の回

c0045627_20381368.jpg


ゆらさん、トモユさん、茉里さんとマッチングです
内容的には自分が戦犯で22階で終了でした OTZ

13:06の回

c0045627_20405569.jpg


再びゆらさんとトモユさんとマッチング
(もう1人の方はパセリ切れでリタイヤ)
ゆらさんから「しとろんわー」を貰ってがんばるぞー、と思ったが空回り
いい所無く22階で終了 OTZ
戦犯ですみませんw

15時の回は急用の為参加せずでしたがお疲れさまでした
4月のオンオフも参加しますのでよろしくです!

ここからは日曜に開催した自分主催のオンオフレポです

15:03の回

c0045627_20465937.jpg


いよかんさん、タカツグさん、ソルさんとマッチング
また4人揃ったぜ~

c0045627_20482620.jpg


4階までにタカツグさんとソルさんが回線落ち
どうしてこうなった OTZ
それでもめげずにいよかんさんと2人で21階まで行けました
苦手としている地理の問題を助けてもらえて心強かったです

17:03の回

c0045627_2052460.jpg


タカツグさん、いよかんさん、青いCNのマヤさんとマッチング
今回は回線切れも無く順調に進んで行けましたね
25階で急に問題が難しくなり4人仲良く400点台であえなく撃沈

自分のオンオフに参加して頂いたタカツグさん、いよかんさん、アイリスさん、ソルさん、たいくつしのぎさんには改めてお礼申し上げます
いよかんさんとタカツグさんからは「しとろんわー」も頂き感謝ですw
回線落ちやタイミング等で同行出来なかったアイリスさんとソルさんとたいくつしのぎさんもありがとうございました!

今度は4月下旬か5月のGW辺りにまたオンオフやろうかな~と思ってたりしますので参加して頂けると喜びます、次の潜りは12日、13日のオンオフかな?

このオンオフで

c0045627_2105624.jpg


しーちゃんが大賢者になりましたw
ついでに・・・

c0045627_2114864.jpg


オンオフの間のトナメで魔神も討伐成功w
なので次のオンオフ参加の時はカード変えるかもですが
(引き継ぎの関係で)
8では軍曹も使いたいのでハルトでもサブカ作ろうかな?

最後におまけ

c0045627_2173652.jpg

c0045627_2182518.jpg


究極の再現度だと自負してます←
これは7月~8月にQMAのモチベが下がっていた時に使っていたカードです
低いとか言いながら青銅ですがw
これで賢者以上が3枚でハルトを作るとしたら4枚

長くなりましたが今日はこの辺かな?
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-03-08 21:12 | QMA
と言う事で今日は早く帰って来たのにゲーセン行かずに寝てしまったみのりです
どうもしとろんわ~♪

って事で協力オンオフの告知を

日時:3月6日(日)

時間は
10:13、15:03、17:03

計3回で行きたいと思います
(1回目時間変更しました)

今回はメインでは無く
「Mむねしずる@ミュー」を使用します
あと自分は最初のタイピング問で
「しとろんわー」と挨拶しますw
飛び入りの参加も歓迎ですが参加表明して頂けると中の人がとても喜びますw
また時間等の変更や参加表明してくれた方のリスト作成の為に追記等行いますので注意です
その関係で6日の18時まではこの記事を上においておきます

参加者リストです(3/4時点)
タカツグさん(2回目と3回目)
アイリスさん(2回目と3回目)
いよかんさん(2回目と3回目)
ソルさん(2回目と3回目)

現時点で10:13の参加者が居無いので5日の夜までにこの回の参加表明が無ければ15:03の回と17:03の回のみの募集になります

とりあえずこんな感じかな?
と言う事でよろしくお願いします
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2011-03-06 18:00 | QMA