ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はQMAと少しRA

今日は秋葉のイエサブとメッセサンオー行ってから地元でQMAでした
ミントは金曜行ったとき既にカードが殆ど無くて高騰していたのでパスしましたw

とりあえずRAでもの話をまず

今組みたいのは・・・・

萌寄りの萌鬱
鬱寄りの萌鬱
闇愛のファッティ中心のデッキ
萌闇のファッティ(ry
笑愛ビート(現環境版)

鉤爪欲しいなぁw
ついでにデットヒートもw
不幸中の幸いは石馬戒厳を1枚480円で3枚買えてた事かなw
後VAは藤林杏が足りないw
智代とトレードしてくれwww あ、多分1枚だと鮫だw

そして今日のQMA

今日はメインのアロエの他にサブのユリも少し
サブのユリはフェニックスで安定しているのにメインのアロエはケルベロスで苦戦してるとかw
なんとかメインもサイクロプスに上げたいが決勝行っても何か最近学問率高くて優勝出来ないですw
次回作はあのパラメータ隠せないかね?w

とりあえず最後にプレイ画像は余裕無くて撮れなかったけど俺のキャラ晒しますw


メインの「みのり@アロエ」

c0045627_0334697.jpg


サブの「はるの@ユリ」

c0045627_0342377.jpg



RAのカード考察はカード整理してからで。
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2008-01-28 00:35 | QMA

とりあえずQMA第1話

金、土とサブカのユリでプレイしてきました~
まあ地元じゃなかったんでw

何故かメインのアロエはケルベロスなのにサブのユリはフェニックスとかw

結果から言うとずーっとフェニックスステイでした
学問出て16位取っても2位とか4位とか取ってバランス取ってる感じで
とりあえず魔導師1級から大魔導師9級まで上がってサブでもランダム問題使えるから店内対戦が少し楽になりそう

後昨日各種正解率見てみたら得意なアニゲと死亡フラグな学問の正解率の差が25%あったw
学問の正解率40%切りそうw
というか学問0点はデフォw

次からは写メでのプレイ画面付きでうpしても面白そうだな。
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2008-01-27 12:23 | QMA

改装と次回予告と近況と

はい、かれこれ2ヶ月ぶりですねぇ アシュレーです(挨拶)

更新してない間はQMAを廃人のようにプレイしていたのでTCGは殆どやってませんw
ちなみに半月で賢者になりましたw

折角なんでmixiでの評判がいまいちなQMAの事でもここで書いちゃおうかなぁとw

んでもってRAはVA発売も近いんで今回は3BOX買うのでカード考察もできるんじゃないかと思います
早速ネタデッキも考えたりしてますw
というかクレイン先生は無限回収するんでよろしくお願いしますw

後ニトロのカード殆ど持ってないからどう集めるかね?
今更BOX買う気にはなれないしね~
[PR]
# by ashray.ankoryouri | 2008-01-24 01:01 | 日常