ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 6 )

とうとう1カ月以上空いた感じのみのりです
どうもしちろんわ~♪

とりあえず近況などを

○QMA
やってません

○jubeat
やってますw

現状最後の曲まで解禁してこんな感じ

c0045627_191446.jpg

c0045627_194232.jpg


曲が削除されてエクセが30曲位お亡くなりになられましたが大分回復してきましたw
まあエクセ出せてる=上手いって訳では無いのでその辺はご理解を←
今作終了までに200曲は超えたいなあ

最近エクセ取れた方々
c0045627_1134084.jpg

c0045627_114884.jpg

c0045627_11440100.jpg

c0045627_1151489.jpg

c0045627_1155461.jpg


緑譜面は適当に、黄色譜面も最近取れるの増えて来たので頑張りたい
とりあえずここ腐らせるのも勿体無いからたまにjubeatの事でも書くかなw

○スマイル☆シューター Catch Up Dream
やってますw
とりあえずマネージャーレベル54でアイドルレベル最高が麻柚ちゃんの77レベルが最高
今やってる落ち葉拾いが廃人ゲー過ぎて疲れますw
モバゲーのネームはここでは非公開とさせて頂きます←

言えるのは落ち葉拾いのシステムの穴とブレイクリミットで課金勢涙目なのは少し修正して欲しいかな~
ブレイクリミットでバトルされるとほぼ無条件で衣装持ってかれるからプロテクトケースいくつあっても足りない訳で

まあ今日はこの辺かな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-10-16 01:26 | 日常
昨日はQMAを控えめに副業の方をプレイしてましたみのりです
どうもしとろんわ~♪

その副業と言うのがコレ

c0045627_2131988.jpg


ポイントとか無駄に溜まってますけど毎日オススメ曲の緑の大会開いてるからですw
プレイする時は他の人の緑の大会にも参加してますしね

あとフレンド枠50人は欲しいね、20は少なすぎるw

で、3連休の予定

11日:午前中インドカレーバイキング行ってから暇なのでどうするか
12日:ノーブル―Nさんの協力オンオフに参加、その後六本木ボルテックスかも
13日:ゆらさんの協力オンオフに参加

11日(今日)は何も無ければホームでQMA
多分サブカでトナメ回してるものと思われます

今日はこんな感じかな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-02-11 02:22 | 日常

例大祭行って来たw

さて、14日例大祭に行ってきました
「お前東方好きだったっけ?」みたいな感じでしょうがwww

とりあえず始発で並んでカタログと紙袋買って待機
現地調達だとカタログ安いのでw

c0045627_2158557.jpg



10時15分位に入場して一目散に雛祭さんのサークルへw
むしろ目的の10割はこれwww


c0045627_21585074.jpg


あと買う時雛祭さんに「頑張ってください!」って言えて良かった!
すげー緊張したけどw

その後は軽く外周を見て出口探すのに手間取ったけど離脱w
まだ11時頃だったけどw
今度はちゃんと準備してコミックトレジャーにも行きたいなあ。

・・・・・あと正直紙袋の早苗さんが可愛過ぎるし本とスティックポスターの紫さん自重www
雛祭さんが描いてるってだけでこんなに興味が湧くとはw
でも「このキャラいいな」程度のもので済むと思いますけどねw
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2010-03-15 22:03 | 日常
結構アニメとかゲームとかの纏めやってる所もあるので自分もやってみるかなと

○DS
エルミナージュ(神影全部倒すとこまでやった)
真・女神転生ストレンジジャーニー(途中まで)

○PSP
世界はあたしでまわってる!(途中まで)
エルミナージュⅡ(現在進行中)
剣と魔法と学園モノ2(途中まで)

○PCゲー
みここ!(心菜、小夜)
どこでもすきして、いつでもすきして(榎穂、陽奏)
ステルラエクエス(1本道なので全部)
はぴとら(クラウルート途中まで)
妹スマイル(春菜、夏希、冬霞)

コンシューマはなんかやり込みゲーばっか手出してる所為か終わらないまま次に行くパターンが多い気がしたw
でもエルミナージュをやり込むのは欠かさないのが俺のジャスティスw

PCゲーはどう見ても偏ってますありがとうございましたw
そりゃ妹スマイルを去年の8月9日に予約するわなwww
妹スマイルもみここ!みたいに軽いおバカなノリな感じだと思ったら甘く見てたw
相当ガチですwww
キャラ萌え重視の人で更に妹属性持ちは現実に帰れないレベルw

これからプレイするとしたら・・・
・みここのやり直し(日記に書きたいw)
・はぴとらの続き
・ましろ色シンフォニー

ってか瀬名愛理って夏希に見た目似てね?w
激しく惹かれるんだけど←
個人的にはアンジェ菜夏も良いかも

はぴとらはクラウとリミアが良いw
そういやアイナのファンディスクも買ったからやらんとw

なんか自分ここ2週間でストライクゾーン若干広がったなと思うwww
それもこれも夏希が可愛いからいけないんだ←
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2010-01-06 00:19 | 日常

謹賀新年とコミケ

あけましておめでとうございますw
あれほど絶望したけど結局行って来た罠w

以下感想

・ぱれっとは2日目に極少数残す位なら1日目に全部売っとけ、負け組社会人乙
・しとろんソフトのテレカとタオルが初日で無くなってても痛くも痒くもない俺は勝ち組
・でもやっぱり雛祭桃子さんの描く女の子は可愛いわ←
・3日目に萌雛科学に行って買い物した瞬間に満足して10時15分に会場を後にしたのは俺だけでいい

c0045627_12414344.jpg


とりあえず妹スマイルも少し進んだから感想書きます
QMAは全国廃して白金9段になりました
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2010-01-01 12:43 | 日常

改装と次回予告と近況と

はい、かれこれ2ヶ月ぶりですねぇ アシュレーです(挨拶)

更新してない間はQMAを廃人のようにプレイしていたのでTCGは殆どやってませんw
ちなみに半月で賢者になりましたw

折角なんでmixiでの評判がいまいちなQMAの事でもここで書いちゃおうかなぁとw

んでもってRAはVA発売も近いんで今回は3BOX買うのでカード考察もできるんじゃないかと思います
早速ネタデッキも考えたりしてますw
というかクレイン先生は無限回収するんでよろしくお願いしますw

後ニトロのカード殆ど持ってないからどう集めるかね?
今更BOX買う気にはなれないしね~
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2008-01-24 01:01 | 日常