ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【QMA&雑記】ヒロイン探偵物語

そろそろ挨拶コメントで「お花畑」が使えてもいいんじゃないかと思ってるみのりです
どうもしとろんわ~♪

○ゲーム

来る25日はルナルティア発売日と言う事で早速買ってきましたw

c0045627_2236448.jpg


今インストールしたので明日以降プレーする事になりそうですw
しかし現状スパロボFと迷宮クロスブラッドを抱えていてかつ12月8日にメタルマックス2と1月12日に魔装機神1・2が出るので12月の全国大会が始まるまでにどうにかしないとw

ちなみにルナルティアは祖父で買ったのですが特典の下敷きの画像は宗教上の都合でうp出来ませんので悪しからず←
あとレシピブックはレシピより漫画が実用的という(
26日は午前中用事があってサイン会行けませんでしたが自分は前に貰っているので次は冬コミでいいかなと思っていたり

○QMA
久しぶりに全国大会頑張ってみました

c0045627_22365042.jpg


前までは34000止まりだったのでこれは出来過ぎだと思ってますね
石は12000位でプラチナは14枚でした
なんかアニゲが苦手ジャンルになって来た感が
それでもアニゲ投げてるんですが配点高い問題に剣使って凌いでるって感じです、魔神のおかげで漫画ノベルと製作者問題にこれまで以上の苦手意識が付いた気がします OTZ
アニゲがそっちに寄ると剣が使えずに何故か文系のパネルやキューブで剣を使うミルキアンの姿が←
マッチングはソルさんとくっさんでした、くっさんとマッチした時は呼び掛けにお返事出来て良かったです
あと初日にタイピングで応援してくれたリエルの方と同じ探偵服で「おそろいかわいい」とタイプしてくれたリエルの方はとても和みました、見ているかはわかりませんがありがとうございます!

次回の全国大会は同じクオリティを維持する事を目標にしますかね

今日はこんなもんかな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-11-27 22:42 | QMA