ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【QMA&指】10月まとめとこれから

魔神2週目の告知が遅くてぶっつけ本番になりそうなみのりです
どうもしとろんわ~♪

○QMA
10月の段位の変化は無し
全国大会を15クレ位やった程度なのでw

魔神については「普段から対策しとけ」と言われそうですが魔神2週目が無いならこのゲームをプレーする意味自体無いので告知待ちだった訳で
って事で明日明後日とトナメとサークルに出張ってとある形式+アニスロを回収して木曜に整理してから一夜漬けと言う事になりそうかな?

○jubeat
地道にAP100位圏内を狙うお仕事(現在144位)
やや、全体的なスコアアップも欠かしていませんよw
とりあえず魔神があるので明日からは気分転換程度にチャレンジ緑のエクセ狙いで

収穫
c0045627_0211713.jpg

c0045627_0214664.jpg


パレードは人気無いけど個人的には好きです
特に歌詞がw
フルコンは無理そうだけどスコアアップの延長線で付いてくる様な感じで考えてます

今日はこの辺かな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-11-08 00:24 | QMA