ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【雑記】気まぐれロマンティック

とうとう1カ月以上空いた感じのみのりです
どうもしちろんわ~♪

とりあえず近況などを

○QMA
やってません

○jubeat
やってますw

現状最後の曲まで解禁してこんな感じ

c0045627_191446.jpg

c0045627_194232.jpg


曲が削除されてエクセが30曲位お亡くなりになられましたが大分回復してきましたw
まあエクセ出せてる=上手いって訳では無いのでその辺はご理解を←
今作終了までに200曲は超えたいなあ

最近エクセ取れた方々
c0045627_1134084.jpg

c0045627_114884.jpg

c0045627_11440100.jpg

c0045627_1151489.jpg

c0045627_1155461.jpg


緑譜面は適当に、黄色譜面も最近取れるの増えて来たので頑張りたい
とりあえずここ腐らせるのも勿体無いからたまにjubeatの事でも書くかなw

○スマイル☆シューター Catch Up Dream
やってますw
とりあえずマネージャーレベル54でアイドルレベル最高が麻柚ちゃんの77レベルが最高
今やってる落ち葉拾いが廃人ゲー過ぎて疲れますw
モバゲーのネームはここでは非公開とさせて頂きます←

言えるのは落ち葉拾いのシステムの穴とブレイクリミットで課金勢涙目なのは少し修正して欲しいかな~
ブレイクリミットでバトルされるとほぼ無条件で衣装持ってかれるからプロテクトケースいくつあっても足りない訳で

まあ今日はこの辺かな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-10-16 01:26 | 日常