ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【QMA】なんだかんだでシリーズ最速

そんな感じのみのりです
どうもしとろんわ~♪

先週のQMA的な出来事は日曜のくっさん主催のオンオフとアイリスさん主催のサークル店対と全国大会ですね
参加された皆様はお疲れ様でした!
あと主催のくっさんとアイリスさんはどうもでした~

くっさん主催のオンオフではアイリスさんを3回釣れた反面主催であるくっさん及びいよかんさんとマッチング出来ず OTZ
あとGATEでフレンド申請してきてくれたまつぴちゅさんには気付くのが遅くなり申し訳ないです
これからもよろしくお願いいたします~

アイリスさん主催のサークル店対には途中からでタイピング~多答までの参加でした
タイピングとキューブは無難な感じでしたがマルチになると化けの皮剥がれますねw
あまりにも酷くてアイリスさんには相当気を遣わせてしまいました、申し訳ないですm(__)m
ここでもいよかんさんとのマッチは叶わず、次こそは!

全国大会は34900Pでした
やはり全てのピースをそろえるのは難しいですね、苦手の穴も大きく安定しませんし
プラチナは特に拘ってませんがポイントを伸ばすにはプラチナ取れないと伸びないという感じで結局は狙いにいかないといけないというw

そんなこんなで昨日ようやく白金賢者に昇格しました

c0045627_2213022.jpg


実はシリーズ最速を保ってます
8月前半は殆どプレーしてない筈なんですがw

9月はjubeatの新作が控えているので石稼ぎ的なプレーはせずオンオフとサークル店対のみの参加にしようかと思ってます
10月は少し頑張ろうと思ってますが

今日はこんな感じかな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-08-28 22:16 | QMA