ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【イベント】このタグ使うのも久しぶりですがコミケ行ってきました

良く見れば1月位空いてましたみのりです(最初間違えたw)
どうもしとろんわ~♪

と、言うのも単純にネタが無かっただけなんですけどね
QMAの話題中心にした結果がこれだよ!←
そんな感じで今年の夏も逆三角とかビグザムと呼ばれてる建物に行ってきましたw

そんな感じでコミケの戦利品+α

c0045627_08698.jpg

c0045627_082846.jpg

c0045627_085356.jpg


どうもミルキアンです←
自分は3日目だけ行ったんですが1日目企業行けなくてミルキィのブースだけ友人に行ってもらったんですよね
改めて感謝です
ヴァイスはサインカードの引きが異様に良くて怪盗帝国の逆襲2BOXでサインカード両方引けましたw
3日目については気合入れてミルキィのアロハシャツ着て参戦するも雛祭さん→無人少女と回って力尽きましたw
何で無人少女行ったかは友人に借りを返すためですね
藤真さんの所も行きたかったけど10:30分時点でその付近の列がぐちゃぐちゃだった為断念 OTZ
無人少女は約2時間並んで1限でしたが買えました、と言った感じ

○今週の予定
明日→吉祥寺でヴァイスのカード見た後は暇
明後日→ミルキィ観賞日
土曜→アクエリのスマイル☆シューターを回収しに秋葉へ
日曜→くっさん主催のオンオフに参加予定です

さて、ミルキィ(ヴァイス)とスマイル☆シューター(アクエリ)の特別大会が始まるのでデッキと日程組まないとな感じです

今日はこんなもんかな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-08-16 00:10 | イベント