人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】オンオフお疲れ様でした&次回予告

オンオフでも野良でも回線に悩まされてるみのりです
どうもしとろんわ~♪

今週の日曜に自分主催のオンオフを開催しました~

参加してくれたアイリスさん、いよかんさん、ソルさん、ノーブルさん、くっさんはどうもでした!
ソルさんとは4回マッチ出来ましたがアイリスさんといよかんさんはマッチ出来ず無念
オンオフ初参加のくっさんも常連さんのノーブルさんにも感謝ですね

結果の方は7~9階の問題があまりにもグロかったり回線の調子も相まって中々先に進めませんでした OTZ

なので全国大会が終わって次の週の土曜か日曜にリベンジのオンオフを開催しますw
また日程等は追って告知します

その頃までには回線も治ってると信じたいですw
昨日も2回やって2回回線落ちしてますしGATEで商売するよりそっちの対応が先でしょうに

今日はこの辺かな?
by ashray.ankoryouri | 2011-07-07 01:20 | QMA