人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】QMA8やってきました

そんな感じのみのりです
どうもしとろんわ~♪

と、言ってもロボ検定回しただけですがw
とりあえず約10クレ程回した結果・・・・

【QMA】QMA8やってきました_c0045627_163281.jpg


4500点超えましたw
新問では00問題が鬼門・・・・
ってかゲームと特撮からも出題される様になったしw

そんな感じで集計期間中はロボ検定に引き籠り
・・・と思いきや協力プレー9階到達でプラチナが貰えるとの事で宝石段位継続濃厚の見通し
検定やり過ぎて後が辛い事を考えるとメンドクサーって感じですね
QMA7最大の欠点は8に引き継いで欲しく無いなあ
って事で○ーリ○さんは真相を知りたいので1日でも早く宝石になって下さい←

明日も一応ロボ検定回す予定ですね
要望があれば協力やトナメにも顔出しますが

今日はこの辺かな?
by ashray.ankoryouri | 2011-03-30 01:21 | QMA