ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【QMA】兼元様→朱里くん→朱里様→偽朱里様→たーしゃま

またまたオンオフやってきましたな感じのみのりです
どうもしとろんわ~♪

まずは12日のノーブル-Nさん主催のオンオフですが2回共はぐれてしまいました OTZ
どうやらアイリスさんもはぐれてしまったようで
と、言う事で内容も失念の為レポ無しです

13日はゆらさんのオンオフ

13時の回

c0045627_22552224.jpg


12日はぐれてしまった分ゆらさんとトモユさんを釣り上げテンションアップw
が、テンションが上がっても当人の常識力が上がる訳でも無く安定しない立ち回りでした←
22階で終了しましたがなんか先月より難しい気がしますね

15時の回はまたしてもはぐれてしまったので断りを入れて5階でリタイヤさせて頂きました
特に紅玉のレオンさんには申し訳ない事をした気がする

そして今日はアイリスさんのオンオフに参加
仕事終わって自転車でゲーセンにダッシュして間に合わせましたw

c0045627_2335387.jpg


アイリスさんが釣れた時は軽くガッツポーズでしたw
お互い苦手な部分を補いつつ黄金のマヤ様が引っ張って行く展開で27階まで行けました

ここで萌え問タイム

c0045627_2381889.jpg

スーパーカーとメモリーズとSOSロマンティックはネ申曲

c0045627_2310022.jpg

ペルソナは初代が1番好きですw
セベク編→本筋 雪の女王編→隠しシナリオ
って感じですね

c0045627_2311491.jpg

ELTは自分の青春の1ページですね
Feel My Heart、Dear My Friend、Time goes by、Fragileが正解です(リリース順を訊く問題もあるためリリース順に並べていますw)

c0045627_23154070.jpg


正解は・・・・・
「誰にも言えない秘密です」

最近「のーぶる☆わーくす」をプレイしていたのでw
好きなキャラはこれでおわかり頂けたかと←
QMA関係無くてすみませんw

さて、今日はこの辺かな?
[PR]
by ashray.ankoryouri | 2011-02-15 23:20 | QMA