人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【QMA】自己紹介っぽく語ってみる(QMA編)

今日は自分のQMAについて語ってみたいと思います
どうもしとろんわ~♪

では早速

CN:みのり@メディア
階級:天青賢者四段
組:ミノ~フェニたまにドラ

○プレイ校
アドアーズ仙川(ホーム)
橋本オーロ(協力専用)
六本木ボルテックス

○ジャンルについて

アニゲ:80%
一応得意ジャンル
主にゲームと特撮が好物
穴は漫画(ガンガン系の出題が少ない為)クリエイター等の人名、ニュースクイズ(天敵)
その関係でタイピング(漫画家のグロ問が多い気がする)とエフェクト(人名苦手な時点で言わずもがな)が形式ではワースト、多答より低いです
決勝投下はアニスロ、正解率は伏せておきますw

スポーツ:52%
5の時は2番目に得意だった筈が今は下から数えた方が早いとか
原因はもちろんニュースクイズ

90年代の野球ならいけるかなって位
学生時代の頃のスポーツならわかるのですがサッカー及び社会人になってからのやつはさっぱりです

芸能:58%
JーPOPの難問を単独正解したと思ったら正解率98%のお笑い問題で単独不正解するジャンル←
ただスポーツよりはニュース問の質が良いのでモチベはありますね

ライフスタイル:56%
無難なジャンル
小説以外なら基本的な事ならって感じ
・・・・小説が文系に行ってくれればアニゲと2本柱にしたいんだけどねw

社会:49%
地理が壊滅しているのでセレクト、マルチで来られると試合終了

文系:44%
まともに答えられるのが神話だけな時点で詰み

理系:60%
6のジャンル分割を受けて生き残るために無理矢理頭に突っ込んで対策
でもやってみると生物は案外楽しい事が発覚したので今ではそこそこ好きです


んでもって形式だとパネルとキューブが得意で○×、線結び、エフェクトは死ぬほど苦手です

つミ「文系エフェクト」

つミ「社会線結び」

とか言われたら秒で魔法石に変わりますw

と、まあ今日はこの辺かな?
by ashray.ankoryouri | 2011-01-17 23:32 | QMA