人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気まぐれ、というか報告的な感じで

仕事も忙しくQMAもある意味目処が立って11月は宝石へのスパートをかけてました
どうもしとろんわ~♪

早速ですが12月の頭に宝石になりました

気まぐれ、というか報告的な感じで_c0045627_234811.jpg


もちろん3作連続の天青ですw
11月に28000個稼いで詰めましたw

まあ段位は3段ですが46枚の内43枚が下ドラで2枚が協力で1枚が上ドラなので超鍍金ですw
全国大会?そんなのあったっけ?←

7月~10月はQMAのモチベはいまいちだったんですが最近は結構高いので宝石になってからもトナメや協力やってるのでマッチしたら絡んでやってくださいw

相変わらず・・・・

気まぐれ、というか報告的な感じで_c0045627_220043.jpg


って叫んでるのでわかりやすいと思いますw
あとパンダの着ぐるみの所為で前にも増して目立つwww

ゲームの方はタクティクスオウガをプレイ中
2章のカオスルートかな?
「僕にその手を汚せというのか」は凄く印象に残るw

PCゲームやイベントは11月は特に無くて今月は25日に「のーぶる☆わーくす」を買う予定
コミケは企業で雛祭さん関係が無ければ行かないで3日目のみになるかな?

さて、初恋タイムカプセルの応援バナー貼らねばなー
もしかしたら気まぐれで更新頻度増えるかもね
by ashray.ankoryouri | 2010-12-11 02:40 | QMA