人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Dance & A Beer

メディアのホワイトドレス姿が綺麗過ぎて見惚れてたら2週間経っておりましたw
アップデートでキャラ増えてからメディア減ったよな~
個人的に決勝の時の絵を見なかった事にすれば1番可愛いと思うんだけどw

で、一応現在白銀初段まで
協力とトナメ半々でこつこつと

トナメの方は相変わらずドラ~ミノを絶賛往復中
ミノで「ケンジャドライケ」とか打たれても負けないもん!w
・・・・覚えられないからって文系社会マルチをポイポイ捨ててたらそりゃミノ行きますねサーセンw

アニスロは磨き直しの甲斐あって90%まで回復しますた
しかし未だに6とか言う永久戦犯の所為でニュース以外の初見が未だに出て来る出て来るw

協力プレーはサーペント先生にフルボッコ喰らって20階まで

今月は協力プレー=アドアーズ仙川、トナメ=六本木ボルテックスでやってましたが先月首席だったボボボの首席を知り合いに任せてアドアーズ仙川の方で首席取っておこうかと
アド仙川も週1で100円2クレ始めるしね

最後に現在の正解率を

A Dance & A Beer_c0045627_2215324.jpg


アニゲ85%行けるかね~
多分純正タイピングが足引っ張ってるからきつい(基本的に回収しない&使い手が☆5投げて来るから唯一70%割ってる)
右から2番目3番目はシラネ←
あとニュースクイズ爆発しろな懐古厨なのでこれからスポーツはどんどん正解率が下がる予感

ペース的に今月は白銀3段辺りで終わりそうだな~
来月以降は検定も最低でも秋頃まで自分が出来そうなやつ出ないし全国大会もどういう仕様になるかわからんし不透明感がw
1つ言えるのは全国大会が6仕様(QMA6で唯一褒められる仕様)なら月1万個位は稼ぐ石が増える事は間違いないw
by ashray.ankoryouri | 2010-05-23 22:25 | QMA