人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRアンディ

QMAのやる気は6以上5未満な不完全燃焼感が漂いますが5の時のやる気が異常だったのもあるかなと思う今日この頃な感じです
5の時はほぼ毎日3時間以上やってたのは良い思い出w

金曜日は良く一緒にQMAする知り合いと一緒に協力プレー

MRアンディ_c0045627_0155455.jpg


セレクト、マルチの易問が出る度に足を引っ張ってしまう俺www
14階で糸冬

土曜は亀有に遠征して知り合いとその知り合いの方と店対

MRアンディ_c0045627_0193485.jpg


パネルならそこそこいい勝負なんですがCOMがセレクト系出題してくると無理www

今日も今日とてホームで協力プレー
青銅6段から青銅8段に

トナメも少しやったんですがいきなりマルチでコケて16位でフェニからミノへ・・・
ミノでグラスラした所で終わり、明日とりあえずフェニに戻しに行くかな
とか言ってるとマルチで2回コケてガーゴイルに行くんですねわかりますwww

今月は白銀5段くらいまで行けると良いな~
by ashray.ankoryouri | 2010-05-10 00:28 | QMA