人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード×ソード(mixiゲーム)メイン、当ブログは雛祭桃子さんを熱烈に応援しております 最近はjubeat寄りかも


by ashray.ankoryouri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例大祭行って来たw

さて、14日例大祭に行ってきました
「お前東方好きだったっけ?」みたいな感じでしょうがwww

とりあえず始発で並んでカタログと紙袋買って待機
現地調達だとカタログ安いのでw

例大祭行って来たw_c0045627_2158557.jpg



10時15分位に入場して一目散に雛祭さんのサークルへw
むしろ目的の10割はこれwww


例大祭行って来たw_c0045627_21585074.jpg


あと買う時雛祭さんに「頑張ってください!」って言えて良かった!
すげー緊張したけどw

その後は軽く外周を見て出口探すのに手間取ったけど離脱w
まだ11時頃だったけどw
今度はちゃんと準備してコミックトレジャーにも行きたいなあ。

・・・・・あと正直紙袋の早苗さんが可愛過ぎるし本とスティックポスターの紫さん自重www
雛祭さんが描いてるってだけでこんなに興味が湧くとはw
でも「このキャラいいな」程度のもので済むと思いますけどねw
by ashray.ankoryouri | 2010-03-15 22:03 | 日常